ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

今年の年末年始スキー

2018年から2019年にかけての年末年始スキーは、白馬八方尾根スキー場で。
トップ写真で写っている人は、知らない人。無断ですみません。

雪はちょっと少なかったけど、天候にも恵まれ、怪我なく無事行ってこれた。

今年は、家族が増えてのスキー。女の子がいるって楽しいな。

カウントダウンの花火はちょっとしょぼかった。
隣の五竜の方が華やかだった。

数発のうちの一本。

いつまで、できるんだろうと思うが、リフト券のシニア割引は、65歳から。
スキーの上手な人生の先輩がいっぱい滑っていた。

息子の言う「全然力が入っていないスキー」で、とりあえず出来るところまで行くぞ。 (自分自身としては、踏み込んだり色々しているつもりなのに)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén