ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

台湾行きた〜い

なんか、周りで台湾ブームが起こっている。

何がそんなに魅力なんだ?
タイミングよく、台湾の魅力を探るイベントが近所で。
アジアの都市って、女性向きだと思ってたのに(だって、グルメ、エステ、ショッピングが3大推し)参加者は意外に男性も多い。

お茶を淹れてくれたのも男性だったし。

台湾本山積み。こんなにいっぱいあるとは!(写っている以上にあった)
台湾経験者は、熱く熱く語る語る。
美味しいものがやっぱり中心?
治安は良さそう、衛生的にもOK、意外に自転車で観光とか。
そして、格安航空券で週末2泊3日で気楽に行ける点がステキ!
楽しそうだなぁ。絶対行きたいな。
いつ行こうかな?誰と行こうかな?
妄想はすぐに実現へ。

企画が楽しいよね、旅は。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén