ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

買っちゃった

買っちゃった、念願のミラーレス。

型落ちかしら?かなりお安く。
○mazonの○rime dayのタイムセールで、オンタイムでポチッ。
それでも、キャンセル待ちで2時間、そしてゲット。
#暇だね、私。

PENTAXのQ-S1。
いや~、小っちゃい、そして、昔っぽい。
中に飴が入ってそう。あるいは、水鉄砲。(昔、そういうおもちゃがあった)

見かけどおり、初心者向けらしい。

標準ズームレンズがついている。
背面液晶カバーとレンズカバーとWifiつきSDカードは購入。

カメラ大好きの皆様、

  • 使い方はどうやって勉強したらいい?
  • ケースは必要?だとしたら、どんなもの?
  • 他にまず必要なものは何?
とりあえず、景色をきれいに撮りたいんだけど、教えてください。
散歩に行こう、山に登ろう、旅行に行こう、るるるる~♪。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén