ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

花火の前座

この土日は、みなとみらいの花火だった。

花火見るのは好きだけど、人ごみとか場所探しとかが億劫で、わざわざ出かけるのも…となっていた最近。

しかし、花火を観ながらのディナーショーの前座に、ネパール音楽やらない?との美味しいお誘いには飛びついた。

ディナーショーと言ってもJICA横浜のレストラン、世界の料理を食べるビュッフェ(毎週末やっている)+花火。

前座だからね~、まだ明るいうちに。

そして。

まだ、全然使いこなせてない、新カメラ。それでも、スマホのカメラよりはいいんじゃない?

お天気もってよかった~。
このJICA横浜、花火を見るには最高のロケーション、座ってビール飲みながら観れるなんて!

やっててよかった、ネパール楽器。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén