ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ひねもすのたりのたりかな

春を迎えに行ってきた。

先日行った梅林がまだまだという感じだったので、暖かいところに行けばもっと観れるのではと伊豆まで足を延ばす。

ちまたにはたくさんの梅林があって、なんだかどこも見ごろには人手が凄いのではないかと怯えて、手前の駅に車をおいて電車で2駅。

大仁駅から徒歩5分の大仁梅林へ。

なぜか、全然人がおらず。でも、梅は6分咲き程度。このくらいが一番いいのかも。

青空に映える。

そして、春の海を眺め、のたりのたり。
実際は、かなりの風で海自体はのたりのたりしてなかったけれど。

雪もいいけど、花もいい。

来るね、3月。来るね、春。

(同じタイトルが2年前の3月にあった。発想が乏しいなぁ。)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén