ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

3月は花の季節

遅くなったけれど、3月の振り返り。

とりあえず、朝ランは続いている。朝晴れている日が多く、引き続きオンラインの日々だったので、順調に距離が伸びて3月合計85km。
多分、これが最長記録。

だって、3月は花見ランで楽しめたから。

ひっそり咲くスズラン

チューリップ

ボケかな?

もちろん、桜も

鴨と花見

シャクナゲはネパールの国花。お花見ハイキングが懐かしい。

半径3km位の所でこんなに花見ができるとは。3月にこんなに花が咲いているとは。

コロナは、近所を見直すいいきっかけなのかも。

そして、やっとちょっとだけ体脂肪に効果が。4月からは新学期も始まるし、我が家も少し環境が変わるしで、どこまで続けられるか分からないけど、体中凝り固まっていたのが少しずつほぐれてきたような気分もしている。

あったかくなって、脂肪は溶けないのかなぁ。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén