ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

せっかくなので

明日、ちょっとしたイベントがあって、せっかくなのでこれは楽しまないと、と。

何を今更と言われるのを承知の上で、自分自身に手をかけてみた。

じゃーん、初ネイル。
今日の今日まで、ネイルってプラスチックかなんかでできた偽物の爪をつけるんだと思ってたよ。

思ったより、地味だった。これで3週間もつと言われたけど、3週間も爪を切らずにいれるもんかな。

あと、メイクも習ってみた。大人のメイクってやつ。

毎朝3分メイク、ほぼすっぴん、が、あれ塗りこれ塗りで20分になった所でそうは変わらないけど、眉毛だけは整えたら、きりっと(当社比)。
つけまつげも体験してみたが、これは、糊が痒いし、あまりに顔が変わるので二度としないだろう。

ここを読んでくれている人は、ほぼ実態を知っている方なので、次回会った時、気づいたら教えてね。(それまで持続するかは不明)

あと、どちらも紹介すると割引があるらしいので、気になる方はご連絡を。

明日は、天気も良さそうなので、楽しむ。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén