ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

テュラテュラテュラ~♪

今年度は、多分、これからの一生の中で最も充実した一年だと思うので、記録しておこう。

日曜日は、教会へでかけ、礼拝と会計の仕事

テュラテュラテュラテュラテュラテュララ
テュラテュラテュラテュラテュラテュララ

月曜日は、北東の大学に出かけ、学生の就職サポート
火曜日は、更に北東の大学に出かけ、1限から2コマの授業
水曜日は、南西の大学に出かけ、3限から2コマの授業
木曜日は、朝ピラティスをして、授業の準備と課題の採点
金曜日は、再び火曜日の大学に出かけ、2限から1コマの授業
土曜日は、友達に会いリフレッシュ出来たらいいけど、授業の準備と課題の採点に追われちゃうかも~

ともだちよこれが私の一週間の仕事です

テュラテュラテュラテュラテュラテュララ
テュラテュラテュラテュララ~♪

毎日、行く場所と時間とやることが異なる毎日。まずは、間違えず、忘れずに、行くことが目標。

1週目は、無事クリア。

今週は担当する1年生にメールのマナーを教え(学生は、今メールなんて使わないからね)、自己紹介のメールを私に送るのが課題。絶賛、受付中。最終的に190通くらい。全員に返事を書くのが来週の私の課題~。

体力勝負なので、ニラレバ定食とか、キムチがけ鯖定食とか、おっさん飯を昼ご飯に食べて乗り切るぞ。

まずは、ゴールデンウィークまで。

仕事引退したら、こんな日々もあったよなぁと懐かしむ予定。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén