ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

佳き日でした。

昨日は長男の結婚式だった。

お天気も味方につけ、でかした!息子よ。

家族が増えるのか、家族が減るのか、よくわからないけど、とにかくめでたい。
二人の門出に幸あれ。

20181103wedding1

めちゃくちゃ嬉しかったこともあり、私の通う教会で式を挙げてくれたこともあり、勝手に新婦のお父さんの気持ちになりきってしまったこともあり、のっけから涙腺崩壊。

まあ、そもそも超涙もろい私なので、想定内ではあったけど。

(しかし、そんな私を見て新婦はもらい泣きをしたそうで、順番逆だよなぁとちと反省中)

式が終わればこの笑顔。

20181103wedding2

その後の披露宴も含め、二人が多くの仲間に恵まれていることが嬉しく、そして安心した一日だった。

ここぞと言うときに、泣かない方法、誰か教えて~。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén