ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

母校へ還る

新年度が始まった。
まだ、寒いけど、桜も咲いて、私も新しい職場へ。
母校に還る。
週に1日、2コマ、キャリア関連の講師に。
ずいぶん、きれいになっちゃったキャンパスだけど、このコンクリートホーンは懐かしく思う人もいるのでは?
懐かしくもあり、わくわく感もあり。
あの当時、完全男子校(女子率2%以下)だった母校だが、現在はかなり男子校(女子率15%程度)に。雰囲気は変わったのだろうか。
家族に学生がいなくなってしまった今、若い人に関われる仕事は重要。
それと、ハローワークドサ回り(やることは同じだと思うが、請負会社が異なる)と、IT関連。
今年度は、この3足の草鞋で。元気に楽しく働こう!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén