ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

大楠山

夫婦でトレッキングも煮詰まってくるので、友達夫婦も誘って、お散歩程度の山で足慣らし。
ハイキングやトレッキングってストレスのたまらないペースって中々難しいからね。

でもでも、久しぶりに太陽が出て、それなりに遠くが見えて、満足。
富士山も見えたよ。(って写真ではほとんど分からないけど)

じゃーん、 2420m!ではない、242.0m。

しかーし、長雨の影響で、ぬかるんでて、急ではないけど結構緊張した。普段なら、十分スニーカーで大丈夫だけど、今日はトレッキングシューズが泥コーティング。

そして、悲しいことに

楽しみにしていた温泉は、休業中。。。

普段通りに起きて、電車でちょこっと行って、ひょいと登って広い空を味わって、降りてビール飲んで帰っても十分明るいこんなハイキングも楽しい。

月1山歩き、来月はちょっと頑張る予定。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén