ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ネパールダンスと音楽の集い&新大久保打ち上げ

今月は、ネパール関連のイベントが多い。

今回は、JICA市ヶ谷で開催された「協力隊まつり」の中でのネパールボランティアOB、OGによる「ネパールダンスと音楽の集い」
天気は今回も今ひとつだったけれど、今回は室内だし先週と比べれば天国。
たくさんの人たちに観て聴いてもらえて嬉しかった。
ネパールの楽器、この程度と思われると申し訳ないのだけれど…。
そして、先週・今週の打ち上げは、最近はネパールの街と言われる?新大久保に。
日本人に合う味と言われる「タカリキッチン」を掲げる「ムスタング」へ。(ネットで調べるとランキングがある程、いっぱいある新大久保ネパールレストラン)
ワンコインメニュー、と、お安く美味しいが、これで続けられるのかちょっと心配。
そして、楽器を見つけたお店のネパール人からリクエストされ、まさかのお店でのパフォーマンス。お客さんも踊り出し、まさにここはネパール。

やっぱり、音楽はいいな。

ネパール度高い週末だった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén