ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ネパール写真展

近くにいたので、ネパールの写真展へ。なぜか中華街の裏路地でひっそりと。

ここの近く。でも、とってもわかりにくい。
場所は、Art Baboo146。えっ、こんな通りに入るの?と思ったら、当たり。
ネパールでは、何千枚と写真を撮った。
写真のスキルはないし、道具もコンデジやスマホだからか、全然見えているものと違うものしか撮れなかった。
写したいものが撮れないジレンマ。
あ~、プロと言うのは、こういう写真を撮るんだね。
明るくフレンドリーなネパール人の表情そのまま。
地震後、全然復興してなくても、この笑顔。たくましい。
カメラマンの亀田森彦さん。
結構、ネパール人みたいな風貌、風景に溶け込みそう。
ネパールの国民食ダルバートを克服して、ネパールに住んでみてくださいね。

1Fカフェでは、ネパール特集。
ネパールベジタブルカレーは、ネパールのカレーとは違ったけれど、すごくおいしかった。

30日まで開催されている。
ネパールに行ったことのある人には、懐かしく、行ったことのない人には行きたくなる写真がいっぱい。

プロは違うな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén