ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

弾丸で同期がやって来た

私がこちらに来ることに決まったら、前回同期のJOCVが「遊びにいく」と言ってくれていた。

現役看護師さんの彼女忙しいし、ホント?と半分思っていたのだが、めでたくこちらで再会。
彼女は大阪なので、日本でも帰国以来会っていないのに、ネパールで会えるのは感慨ひとしお。

パタンのおしゃれなカフェで、朝食。

弾丸でやって来た彼女、分刻みでスケジュールが入っている。貴重な時間をありがとう。
お土産は、涙が出てくる日本食。

2ヶ月だからって、今回日本食をほとんど持ち込まなかったので、本当にうれしい。電子レンジを使わなくても食べられる、ってさすがわかってる。

そう言えば、今回全然観光してないな、と改めて世界遺産パタンのダルバールスクエアの写真を撮ってみた。

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. NOB 2015-03-01

    実に懐かしい風景。ここをほとんど毎日行ったり来たりで、いくつかのコミュニティーを駆けずり回っていたことを思い出します。いいね、うらやましい。

    • admin 2015-03-01 — 投稿者

      NOBさん、コメントありがとうございます。そうですね、ここは、NOBさんのフィールドですよね。変わらず、いい雰囲気でした。

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén