ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

沿線散歩~大倉山梅林

先月、中目黒から自由が丘まで歩いたら、山にわざわざ行かなくても街歩きも楽しいことに気づき、近場散歩をしている。

先週は、武蔵小杉から自由が丘まで歩いてみた。

特急停車駅を目指そうかとも思ったが、梅が見ごろかなとも思い、大倉山梅林を目指すことに。

車通りが多い幹線道路を避けて、ちょっと遠回りだけど川沿いに。

遠くに富士山を臨み

歩くこと8.5キロ。到着。

今年はやっぱり寒いのか、まだ2分咲きと言った感じ。

白いのも
紅いのも
人気らしい月影はまだもう少し

前日雪が降ったこともあり、花がひっこんじゃったかな。

沿線散歩は、片道歩きで片道電車なのが楽ちん。ならば。

歩いた分越えのカロリーかな

昼から一杯、休日はすてき。

陽ざしも明るく、春もすぐそこ。も少し暖かくなったら、また来よう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén