ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

あと1年。

またまた、誕生日がやってきた。
お祝いメッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

さて、なんと、リーチだよ!還暦まで。
どうする?

別に50代にやっておかなきゃいけないことなんてのもないし、60歳で定年となる仕事をしているわけでもないし、どってことないとは思うのだが。

思い立ったが吉日みたいに行動して、やりたいことやって生きてきてるからなぁ。
これから、今年やるべきことを考える。
考えているうちに、多分1年経つ。
ま、それもいいだろう。

残暑が戻ってきたので、富士山頂のつららフォトを。
(荷物になるので、写真はすべてスマホから。ちょっと残念)

少しは涼しくなったかな?厳しい残暑を乗り切りましょう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén