ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

侮るなかれ、鋸山

今回も低名山。
皆さんご存知、鋸山。歩いて登るところではないと思っていたのだが、ちゃんとトレッキングルートがあり。中々ハードなのだ。

高さこそ329.5mだけど、ほぼ海抜すれすれから登るし、急坂。

まさか、この壁を登るわけではないけれど。突き出しているところは「地獄覗き」、永遠に落ちない保証はないだろう。(それでも、行って見るお調子者)

メンバーとのおしゃべりも楽しく、
前回に続き、海沿いなので、

こんな景色も見れちゃうし、

春爛漫で花も美しく、

海の幸も堪能でき、バス、電車、フェリーなど色んな乗り物にも乗れて、

夕日も拝めれば、なんと充実した一日。

中々手軽で、でも、そこそこ刺激的で、楽しいコースだった。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén