ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

2018年もスキー場から

あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いします。
いただいた年賀状で、ブログの更新を楽しみに…と書いてくださった方がいたので、もうちょっと更新するよう頑張ります。

この年末年始は、志賀高原スキー場で。

穏やかに晴れて、雪はたっぷりあり、ベストコンディション。
スキーなら来る20代後半の息子たち。

スキー場はシニア率高し。
皆さん、お上手で。

さて、私は後何年滑れるんだろう。。。
壊れたスキーブーツ、最後の買い替えになるのかな?
来年には、シニア券に手が届く。

などとツラツラ考えつつ、無事怪我無く戻れてほっとする。
さて、今年はどんな年に?
人のキャリアプランだけじゃなく、自分のプランも考えねばね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén