ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ティハールに同期と

Happy Tihar!

ネパールでのボランティア同期Sさん。その後、トルコ、ベリーズでボランティアしてきて帰国。
彼女にとっては、3か国も前のネパールのことはあんまり覚えてないとのこと。日本にいると毎日が流れていくけど、改めてネパールから帰ってきてからの月日を感じる。

でも、せっかくだからネパールレストランで再会。お気に入りのアーガンで。

ネパールでは、ティハールというお祭りに入っている。そのお祭り飾りが店の入口に。
ガネーシャ(象の神さま)上手。

Sさん、お元気で何より。しばらくは、シニアボランティアは休むとのことだったけど、話を聴けば、海外でのこれからの様子が目白押し。ちょっと羨ましい。

また、日本に帰ってきたら会おうね、と再会を約束。
世界を飛び回って来てね~♪

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén