ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

湯ノ丸山

久々のトレッキング。

3連休初日は渋滞するし、久々だし、かる~い遠足程度のがいいね、と選んだのが「湯ノ丸山」。
リフト使えば1時間くらいで登れるよ、との情報で、スニーカー、ストックなし、と甘く見たのがバカだった。

いくら、途中から登ると言っても2000m越えの山だし、真夏で暑いしね。
途中、貧血起こしそうになったけど、なんとか頂上へ。

入道雲がもくもく。夏の山は雷怖い。

山頂到達の証拠写真。

可憐な花も楽しめた。

偶然撮れた虫と花。

舐めていたので(笑)、ミラーレス持って行った。
さて、この4枚のうちスマホで撮ったのはどれでしょう?

正解は2枚目。
解んないよなぁ。最後の2枚は、後から切り取るというズルしたし。

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. りょう 2017-07-18

    リフト動いてた??湯の丸は、となりの烏帽子岳にもいかれるよ。冬でも、あんぜんにのぼれる綺麗な曲線の山だよねー。つつじはおわっちゃってたかなあ。

    • admin 2017-07-19 — 投稿者

      リフト動いてましたよ、3連休だからかな?烏帽子岳にも行かれそうだったけど、雲行きが怪しくて。
      つつじは、ほぼ終わってました。残念。

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén