ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

めでたい!

長男の保育園時代の友達(縦割り&小規模だったため、1学年上)の結婚式に家族揃ってお呼ばれ♪

いやハヤ、立派になっちゃって。

あのおむつして、ビービー泣いてた皆が、こんなだよ。
年取るわけだ。

主役の二人の嗜好を反映した演出、でも落ち着いていい式だった。
家族ぐるみでずーっと仲良くしてもらってありがたい。3代目も登場してきているし、どんどん広がる仲間たち。
これからもよろしくね。

そして、初めて自分で着たサリー。Youtubeと首っ引きで練習の末、なんとかかんとか、7mの布を巻き付けた。ちょっと自信ついたぞ。次はどこで着れるかな?

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén