ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

グローバルフェスタ2016

今年のグローバルフェスタ@お台場。
雨続きの中、ピンポイントでハレ~、ナイスだけどちと暑すぎ。
ネパールでボランティアをしてきた人たちのOV(オールドボランティア)会主催の報告会の進行役と音楽を担当させていただく。
今回は、出演者が多かったので、迫力があったかな?(テントはみ出しちゃってるし)
記念撮影。
ネパールの民族衣装を着て演奏、が、お約束だが、今回は家から着ていくという暴挙にトライ。
一番恥ずかしいのは、マンションのエントランスを出るまで。後は、「私は、ネパール人です」という気持ちで乗り切る~。(どんどん恥知らずになっていく…が、ほどほどにしなければ)
そして、締めは割烹小杉へ。
なぜなら、ネパール人従業員の皆さんに、服を見てもらいたかったから。が、よく考えると、彼女たちは日本の服装してるんだから、妙だったわ、発想が。受けたけど
秋は、イベント続き。
まだ、ネパール音楽を演奏する機会が続く。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén