ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

桜咲く、けれど、花見できず

エイプリルフールに届いたけれど、発行日付は3月28日だからウソじゃないよね?

キャリア・コンサルタントの合格通知が届く。
産業カウンセラー試験発表から1カ月足らずでの試験、超慌ただしかったけれど、中だるみがなかったのが良かったのかも。
油の切れた脳みそ、よく動いた。褒めちゃう、褒めちゃう。
これ以上、錆びつかないよう動かし続けなければ。
さあて、この資格を持って、未経験の私がこれから何できるのかってのが肝心だけど、持ち札は揃えたので動き始めることにする。
そんなこんなでバタバタだった3月、ほっとしたせいなのか?
今更のA型インフルに罹患。
多分インフルエンザって人生初かも。3日熱下がらず、身体中痛く、皆よくこれに耐えてるなと思ったけど、タミフルのおかげか今朝から平熱に。
でも、数日は出歩いちゃいけないって。
花見が終わっちゃうじゃないか。
薬飲んでるから祝杯も上げられないし、冴えない年度始め。
ま、合格したからそれでよしっと。

私の花見はこの程度。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén