ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

エベレストー神々の山嶺

楽しみにしていた、この映画。

去年、ネパールにいた時に、ロケが来ていて、「会った」「すれ違った」と話題になっていたのだ。
私は、かすりもしなかったけど。
地震前だからできた、ロケ、そして映画なのかも。
カトマンドゥの喧騒と山の景色が懐かしく。
まだ、見ぬエベレスト(飛行機からのみ)の迫力はものすごく。
私的はこれだけで満足。
突っ込みどころ満載だし(これはこれで、突っ込みながら観るのも楽しいかも)、音楽が大げさでうるさいけど。

大体、あの原作を2時間ちょっとでまとめるのはムリだよね。

観た後は、やっぱりネパール料理。

ナンの先っぽ食べちゃった。

ネパールビールもあるご近所ネパールレストラン。

また、ネパールに行きたくなった。
今は、国花のシャクナゲの季節かな〜。顔が真っ赤になるホーリーもそろそろだな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén