ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

久々ライブ

1年ちょっとぶり。
自分のバンドのライブ。

再結成してから、はや何年?
高校時代に結成してからは40年(お~!!)。メンバー変わらず続けられているのは凄いこと。

勢いでやっていた再結成後数年の後、それぞれ生活があり、バンドの優先度も違い、音楽の好みや求めるもののずれがちょっとずつ出てきた今日この頃。

人に聴かせられるレベルではない、のは重々承知だけど、でもやっぱりライブは楽しい。
プロ級の同級生バンドの端っこに加えさせてもらって、自分の楽しみ優先で演らせていただく。

お誘いありがと、Mちゃん。
還暦おめでと、Sさん。
写真ありがと、もう一人のMちゃん、Zちゃん。

セットリストは
The Doobie Brothers “China Grove”
Rod Stewart “Have you ever seen the rain?”

もうちょっと、楽しそうに演奏する、が今後の目標。必死さが前面に出過ぎ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén