ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

Silent

極暑。
どーして、こんなに暑いの?と思う毎日。

数年前は、結構、暑さに強くエアコンもつけなかったのだけど、いやもうダメだわ。
体質変わって汗かきになったのも原因?
駅まで歩いて、ドロドロ汗まみれになって電車を待つも、周りの人たちが結構涼しい顔しているのに驚いたり。
そして、電車で一気に冷える!

ということで、人並みながら、夏風邪をひいた。
最初発熱、これは一晩で下がったが、その後喉痛、そして声が出なく。

普段は家仕事なので、特にしゃべる必要がないからいいんだけど、カウンセラーの訓練では声が出ないとアウト。
水曜日までに治さねば。

フィラデルフィアのりす。あそこも暑かったなぁ。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén