ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

Live2

本年2度目、で、締めライブ、はいつも練習に使っているスタジオで。
身内ばかりがお客さん、この忙しい年末に来てくださって、本当にありがとう。

今回は、ネパール楽器のサーランギーも演奏させてもらった。

マーダル(太鼓)がいないので、打ち込みで。民族衣装のクルタスルワールを着てみたけど、ブーツは全然合わないな。

前回のライブでは緊張のあまり、楽しそうに見えないと言われたが、2度目ということもあり、ちょっとはリラックスして笑顔もできた、かな?

また、2か月ちょっとネパールに行くので、バンドを抜ける。
やりたいことがいっぱいありすぎて、周りに迷惑をかけてきた去年、今年。
来年は、もう少し絞ってさらに優先順位を決める必要がありそう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén