ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

山珊瑚、第2弾

ムスタンで買ってきた、山珊瑚。
まだ余っていたので、何かにしようと企んでいたが、なんと近所にアクセサリーのパーツ屋が開店したので、第2弾。

チョーカーを作ってみた。
革ひもに通しただけなんだけど、石に開いてる穴のサイズがまちまちで、なかなか大変。
そう言えば、こういう穴ってどうやって開けるのかな。

第1弾はこちら

部屋中をビーズだらけにして、アクセサリー作りしている母を呆れてみてたけど、はまる気持ちがちょっとわかる。
パーツを買うと余る→それでまた何かを作りたくなる→ちょっと足りないパーツを買う
の繰り返しになって、あふれかえるんだよな、きっと。

山珊瑚、あと5粒。どうしよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén