ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ネパール音楽三昧

真夏気分の土日。
なんと素敵な3ステージ。

土曜日は、川崎アジア交流音楽祭。川崎駅周辺のあちらこちらでライブ。

私たちはまずは、JR川崎駅前から。

演奏していると写真が撮れないのが残念。
ここは、駅前だから人通りは多いが、立ち見なので立ち止まって聴いてもらうのは難しい。なんと、中高時代の部活後輩が聴きに来てくれた!

第2ステージは、ディープな川崎東田公園。
ここは、屋台村も出ているので賑やか。

ステージは、コーラのトラックの荷台だ。

やっと演奏の写真。
聴いている人が、おっちゃん多し。ヤジも飛ぶぞ。「そのサーランギーとバイオリンはどっちが古いんだ?」まともなヤジだ。

もう、どちらのステージも屋根なし。
直射日光に、クラクラ。

終わってからのビールの美味しいことと言ったら。

日曜日は、協力隊まつり@市ヶ谷。
こちらは、インドア。前日に比べれば天国。

こちらはダンスも付いて華やか。

楽しく充実した、でも超忙しい週末だった。
もっといい音が出せるよう、練習しなきゃなぁ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén