ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ゴム紐とマーカーと私

これ、なんだ?

ゴム紐とマーカー。
決して押し売りが置いていったものではない。(ほんとに、押し売りってゴム紐売りつけてたんだろうか?)

相変わらず、腕肩痛が続いていて、痛いので動かさなかったら、筋肉が落ちてきて鍼が打てないと。!!ピンチ!!

そこで勧められたのが、これ。
何という非力。このゴム紐が私のエクスパンダ―。そして、中に玉が入っているマーカーをカチャカチャなるように腕を振れと。

つまり、私のリハビリグッズ。

そして、どうしても痛いと動かさなくなるので、スイミングも始めてみたが、結構つらい。どっかが痛いとテンションが下がるのね。
暖かくなる前に、治したい!(しかし、巷では2年かかるとも言われてるんだな、はぁ~)

アイハブアペン。アイハブアゴム紐。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén