ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

A happy lonely man

岡山より、遠路はるばる友達来る。
まあ、デートのついで、だけどね。

ネパールではご近所隊員として、家を行き来した仲。
あれから、2年以上、本当に日本にいると時間が経つのが早い。

ということで、ネパール仲間とは、ネパール料理でしょ、と検索。
新横浜にもあったよ、やっぱり。

インドとネパールの旗が翻る。

ここは、チョウミンも、モモもあり、ネパール料理は中々の充実ぶり。

ほらほら、懐かしいでしょ?ネパールで同時代を過ごした皆さん!N君だよ。

話は彼の将来の話を中心に。夢が広がる若者の話はいい。応援団長になっちゃう。

また来てね、そして、私も行ってみようかな?岡山から3時間も行く山奥へ。
誰か一緒に行ってくれる人いない?

タイトルの意味は、本人に直接聞いてみてね~。めでたくも寂しい男の話。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén