ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

あと2週間

ぶひー、後2週間なり。

もっと長くいればどうなるって感じでもないので、もう充分なのだが、ラストスパートをかけたくとも、スパートになんないからストレスが溜まる。
どうなるんだ!?このプロジェクト。
どう考えてもうまくいくとは思えないけど、ネパール人なりの着地点があるのかもしれない。
ともあれ、ギリギリまで悪あがきしてみる。
道端にシャクナゲ売りのおばさんがいた。まさにオンシーズンなんだね。なんでも、食べたり、ジュースにして飲んだりもするそうだ。
オフィスからの帰り道、途中でテンプーに乗り換えて帰っていたが、40分歩けば着くことがわかり、歩いてみた。途中まで、同僚が一緒で、お茶でも飲んでかない?と自宅に招いてくれた。ネパール人ってこういうところ、気さくで嬉しい。
同僚宅の屋上から。
幻想的な夕焼。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén