ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

イケイケ、ゴーゴー同窓会

今日のは、関係者と熟女好き以外は、見ないほうがいいかも?

昨日は高校の同窓会だった。
同窓会だからね、みんな同じ年、55歳だよ。
なので、タイトルも「GO!GO!55同窓会」

看板まで作っちゃう幹事のパワー、すご!

意外なことに、いや、イメージそのもの?、とにかく、私は女子高出身。
その頃からみんな怖いもの知らずのJK、それに年齢が加わって、迫力満点、誰も止められないパワー炸裂!

調子に乗って、私もネパールの民族衣装で参戦。
恥知らず、であっても、さすがに移動時はちと恥ずかしい。都会なので、誰も私のことなんて気にしないけどね、見ないようにしてるだけかも。

でもさ、制服着るのもすごいよね。着るのもすごいし、着られるのもすごい。
ピンクレディー踊るわ、シューベルトの歌曲を歌うわ、芸人ぞろい。

世間には引かれても、JK魂は不滅なんだと思う。(敵にまわさない方がいいよ)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén