ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ずるずるっと

2年間のネパール滞在の最終日、今まで書いたブログをきっぱり「終了宣言」。
潔く、かっこよく、終わったつもり、
になっていたけど、日本に帰ってきてからも、日本でのネパールや、日本から見たネパールが結構あることに気づき、また、もうちょっとネパールにかかわって行きたいなとも思い、
「ずるずるっと」再び、ブログを始めることにしました。

実は、帰国してからの3か月近くは、フェイスブックには投稿していたんですが、利用していない人も多いし、「また始めたら教えて」なんて言っていただくと、調子に乗り。。。というのが実情です。

まあ、あの2年間ほど刺激的な毎日でもないので、そんなに更新はできないと思いますが、ぼちぼちっと書きますので、こちらもよろしくお願いします。

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén