ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

YUJIN再び

最近、ネパール料理ネタがないね~、と何人かに言われたので。
と、言っても新規ネタがないんだけど。

在日外国籍中学生サポートが2か所になって、移動時間は1時間半。食事時間も考えると、あんまり遠出できず、新規開拓ができていない。
しかし、移動範囲内には私が見つけた範囲で4軒もネパール料理屋さんがある。

その中で、よく行くのはこのネパールレストラン巡りの最初で紹介した、
YUJIN

美味しさは、☆5つに負けるけど、コスパの良さと、店員さんのフレンドリーさが魅力。
店名からも溢れてるよね。「友人」

寒いからサービス、と魚のスープがついてきた。
ネパールで魚のスープって食べたことなかったけど(海ないしね、川魚は匂いが…)、とろみがついてて温まる。サービスだとなおさら。

新大久保界隈で働くのもあと1ヶ月余り。
新規も開拓したいなぁ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén