ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

アーガン再び

夜の仕事の前に、優雅にネパール料理を食すチャンスがまだあったので、私にとってのベストワン「アーガン」へ、再び。
この照明懐かしい。
私のネパールの家の外にもあった。
そして、今回は、ダルバートではなく、ネワール料理のチャタモリを。
ネパールでは「ネパール風ピザ」と言ってたけど、ここのメニューには「ネパール風米粉のクレープ」と。お好み焼きのようでもある。

ここ、やっぱりおいしいな。
でも、ザ・ネパールか、と言われると?
油は古くないし、塩気もスパイスもほどほど。上品なネパール料理。コアなネパールファンには物足りないかも。

でも、私にとっては、今のところのマイナンバーワン。
そして、まだ、たっくさんある新大久保周辺のネパールレストラン、廻れなくなるのがすごく残念。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén