ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ANMOL

夜の仕事、ご近所ネパールレストラン第2弾。ANMOL。
外には、「アジアンダイニング」とあり、インドの旗がたなびいていて、ここがネパールレストランかどうかは分からない。

最近は、ネパールもメジャー化されてきた(?)ので、「ネパールレストラン」を掲げるところも出てきたが、元々はこんな風に、アジアとかインドとかに隠れているのが普通だった。

ANMOLって、ちょっと調べたら、「プライスレス」という意味とあったけど、あってる?

1カレーのセットは、これにラッシーがついて、880円。ここら辺の相場かな?
ネットのクーポンを使って、更に10%オフで、800円を切った。お得!

選べるカレーは、マトンとチキンの2種類。
マトンを選んだら、普通の辛さでも結構辛く、ネパール味に近い。

ここは、カレーだけじゃなくて、モモ(ネパール風餃子)やチョーメン(ネパール風焼きそば)もあった。次回はこちらを食べてみたい。

★★★☆
コスパ ★★★★
雰囲気 ★★★

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén