ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

何でこうなるの?

仕事がうまく進まないので、トイレで涙する毎日です、ってのはウソ。

もう、トウが立っているので、悟りの境地で仕事を進めているのと、トイレはオフィスの中で最も嫌いな場所だから。
トイレは、
暗い。
汚い。
ドアの鍵が壊れている。
一応水洗だが、水が出ない時がある。
詰まっている時もある。
できれば、行きたくない場所なのだ。
それに、これ。

蛇口の把手がないってどういう事?

手が洗えない。ので、しょうがなく、携帯消毒用アルコールで消毒しているが。女性の皆さん、手を洗ってないってことだよね。
まあ、この水もきれいかと言われれば、洗ったらどうなるって感じの水だけども。
色々困ることが多いけど、衛生面が一番大変。健康に直結だから。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén