ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

2021年秋の旅行(鳴子編)

最終日は、紅葉と温泉を楽しみに鳴子まで2人で。

泊った宿は、昭和の香り。温泉たっぷり、お布団には湯たんぽ、でも水場にお湯なし。それもよし。

紅葉のピークはちょっと過ぎてしまった(多分1週間前くらいがベスト)けれど、見ごたえあった。

橋の写真は、何枚撮ったことか。このトンネルを通る電車はタイミング合わなかった。

けれど、電車に乗って反対から撮ってみた。

人、人、人。こんなに大勢の人に写真撮られる経験はない。(いや、電車を撮ってるだけだけど)

この電車は陸羽東線。こんな感じの電車だ。

最後に、公衆温泉でさっぱりして、帰途についた。

本当に久々の旅行。楽しかった~。

美味しいもの食べ過ぎて、帰ってから数日胃の調子が変だったのも、思い出の一つ。

お天気が終始よかったのも、ラッキー!

大人の休日、次はいつ?どこに?

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén