ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

久々のダルバート

こんなイベントに参加させていただくことになり、その収録に出かけた。(興味ある方は是非参加してみてください。どんな風に編集されるのかな。)

国境を越えた文化祭

主にネパールとネパール音楽についてのインタビュー。人を前にして話す(おしゃべりではなく)のは久しぶりで楽しかった。

出かけた先は、ネパール料理屋「レッサムフィリリ」。

門構えからして、本格的。

なんちゃってネパール料理ナン&カレーではなく、本格的なダルバートは何カ月ぶりだろう。

ここのダルバートは優しい味。スパイス控えめ。

今まで品川駅から歩いていたけど、新駅が近くにできたので、帰りにお上りさん的に行ってみた。

ピカピカの駅舎。周りはまだ何もできていない。何ができるのかな?

噂によると、東京には高級ネパール料理屋さんがいくつもできているらしい。
中々、何かを食べるためだけに電車に乗る気はまだしないけれど、早く気楽に食べ歩きができるようにならないかな。(高級じゃなくていいんだけどね、ダルバートなら)

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén