ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ユネスコこどもまつり

毎年、お誘いをいただきながら、中々参加できなかった「ユネスコこどもまつり」。

今年は何とか都合をつけて、飛び込む。

この場所は、昔の都立大学。こんなにきれいになってるんだ。

 

協力隊のネパールOVによるステージ。サーランギーは、1本での参加。いやいや、一人で参加は無謀だった。

マイクをお断りしてよかった。音源に紛れて、生音は客席に聞こえなかったことを祈る。

こんなに客席遠いし。

ダンスは、キレッキレ。体操隊員のバク転もあり、誰もこっちを見ていなかったに違いない。

きっと大丈夫(と思いたい)。

 

他の国の色んな出し物、全然見ることができなかったのが残念だった。

 

記念撮影。昨日に引き続き、ネパール愛溢れる仲間たち。

「枯れ木も山の賑わい」として参加できるなら、また行きたいな。

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén