ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

HASH LIVE 2016

前回の単独(笑)LIVEから早2年。

今回は、場所を渋谷に。スタジオだけど、ミキサーも頼んで、照明や音にも少し欲出してやってみた。

音がないと、それらしく見える~♪。

高校時の同級生バンドである。
30年間くらいの休止の後、再結成して、もうすぐ10年。

それぞれの生活がある中、どんな曲をやるか、完成度はどこまでを目指すか、やりたい曲優先か、ウケ優先か、など、趣味とはいえ(趣味だから?)中々方向性の一致が見つからないまま、それでも続けてこうやってライブができて、聴きに来てくれる人がいて、幸せだ。

楽しんでやって、楽しんでもらう、が、少しはできたかな?

今回のセットリスト。

  • Vertigo (U2)
  • China Grove (Doobie Brothers)
  • It’s So Easy (Linda Ronstadt) 
  • Smoke On The Water (Deep Purple)
  • Sweet Emotion (Aerosmith)
  • Summer Time Blues (The Who)
  • 愛のしるし (スピッツ)  – アンコール
10曲くらいでLIVEできるようになるといいんだけどね、テクニックと体力が…。
師走の忙しい中、聴きに来てくださった皆様(身内ばかりとは言え、なんと、20名超え!)、ありがとうございました。
還暦ライブも見えてきたなぁ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén