ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

困った

メガネをかけようと思ったら、ポッキリ。

こんな事ってあるんだー。
踏んだとか、乗ったとか、の覚えはなく。
海外に長期滞在するときには、安物ではなく丈夫なフレームが大切ね。
これは、本読んだりする用のメガネ。普段はコンタクトなんだけど、外が埃っぽいので、家の中では外したいんだよなぁ。コンタクト用のリーディンググラスはあるが、後は屋外用のメガネのみ、字を読むのつらーい。かなり、困っている。憎むぜ、加齢。
気になっていた、ゴミ問題。
朝、行ってみると、きれいに。
ゴミ収集車が予定通りに来なかったのか。
予定なんてそもそもなくて、ただただ、どんどん捨てられていったのか。
全然わからないけれど、きれいな状態はどのくらい維持できるのだろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén