ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

たかが2ヶ月、されど2ヶ月

今回のネパールは2ヶ月と10日。
前回2年クリアしたんだから、楽勝と言う雰囲気が周りにも私にもあるが、いよいよあと2日となると、何もしてないのはやばい。
一体、何を用意すればいいんだ⁉︎
日本ならほぼ冬物でいいけれど、ネパールは2月になると春が来て、2週間くらいで夏になる感じだった。うっ、夏物も?
2ヶ月ならば、食べ物も日本からわざわざ持っていくこともないかと思ったり、やっぱりちょっとは持っていくかと思ったり。
そんな中、新しいおもちゃ購入。
iPad Air。Bluetoothのキーボードもつけてみた。

シールも貼ってデコっても見たぞ。

今回はこれだけを持っていく予定。仕事用のWindowsラップトップは現地にあるから。
あー、こうやって現実逃避。
まだ、スーツケース空っぽだし、日本での仕事も終わってない。
とりあえず、マイiPad Airからの初投稿。
ちっちゃいキーボード入力しづらいし、Bloggerアプリからだと、シェアした時の要約がつけられないみたいだな。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén