ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

ポカラの休日

海外旅行でノープランな数日があるなんて考えられないことだけど、トレッキング前のこの3日は、まさにそれ。

朝起きて、することが決まらないまま朝食食べて…となんと贅沢な。
とにかく毎日歩いておこうと、今日は乾季に行ったきりのデビスフォールへ。

こんな景色を眺めながら。

路上牛も健在。

さすがの水量で迫力満点の滝。

パラグライダーも大賑わい。

この時期のんびり観光してる日本人はほとんど見かけないが、多くの観光客の八割は中国人。みんな高価なカメラを持って、ちょっと前の日本人スタイル。
ポカラ隊員Nちゃんのおかげでアーユルヴェーダマッサージも受け、まさに休日の模範的な過ごし方。
贅沢だ〜。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén