ナマステ再び

ネパール滞在後の日常@主に日本です。

懐かしきメンバーに再会

三週間もネパールにいるものの、実際のトレッキングは約一週間後。

トレッキングのパーミッションを取るために、パスポートを早めに渡さなければならないと言うことで、早めにネパール入りしている。
つまり、パスポートを渡した後は、ヒマ。観光スポットはほぼ行ってるしね。
とりあえず、初日はJICAのオフィスに行ったり、後輩隊員と会ったり。

あっという間に時は戻る。

みんな元気そうで何より。
本当は職場のスタッフにも会いたかったけど、なんせダサインと言う長期休暇中なので断念。
明日から、国内航空運賃が大幅値上げとのことなので、これからポカラに移動してまたのんびり。少しは歩いて準備しておかないと。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 ナマステ再び

テーマの著者 Anders Norén